【ご購入前に】必ずお読みください
いつも、「オフィスエンドレスオンラインショップ」をご利用いただき、誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、ご注文確定前に、ご入力内容の確認をお願い致します。
特に、メールアドレスが誤っていただ際や、ドメイン拒否設定をされている場合、ご注文完了などのメールが届きません。
コンビニ決済をご利用の場合には、ご注文完了メールに決済に必要な番号が記載されます。
ご購入確定前に、入力内容に誤りがないか、「[email protected]」からのメールが受信できるようになっているか、今一度ご確認くださいますよう、何卒お願い致します。
【迷惑メールフォルダ】に入っている場合もございますので、そちらも併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品についてのお問い合わせいただいた際には、「[email protected]」より返信をいたします。
お問い合わせの際には、こちらからのメールを受信できますよう、ドメイン設定をお願い致します。
なお、商品ページからのお問い合わせは、商品に関するもののみお答えが可能です。
システムに関するお問い合わせは、https://faq.stores.jp/hc/ja へお願い致します。
お届け先住所に誤りがあった場合や、配達営業所での保管期限が過ぎてしまい返送されたお品物の再配送は、送料着払いにてお送りとなりますので、何卒ご了承ください。
★ご利用いただけないメールアドレスについて★
以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用はできません。
・ 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
・ 記号を2文字以上連続使用している場合
・ 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
・ @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
※ご利用のメールアドレスが上記例に該当するお客様へ
docomo、auなどの通信キャリアでは過去にRFC非準拠のアドレスも作成可能でございました。
そのため、現在もdocomo、auなどのユーザー間では利用自体は可能となっていますが、RFCに準拠しているアドレス(PCからのメールやgmail等のフリーメールサービス)からのメールは受け取れないものが多くございます。
尚、現在RFC非準拠のメールアドレスはdocomo,auなどでも作成できません。
当店でご注文やお問い合わせの場合は、メールアドレスを変更してからご利用ください。